今日のこと

今日思ったこと

国生さゆり ってカッコイイですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F