今日のこと

今日思ったこと

川上麻里奈 って実はよくわかってません。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション