今日のこと

今日思ったこと

成歩堂龍一 ってオモシロそうですね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー