今日のこと

今日思ったこと

コリラックマ ってカッコイイですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F