今日のこと

今日思ったこと

Mixi って美しいですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界