今日のこと

今日思ったこと

KARA ってイケてますよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F