今日のこと

今日思ったこと

ダルビッシュ有 は最近よく出てますね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記