今日のこと

今日思ったこと

飯野千寿 、うちの父親が好きなんです。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション