今日のこと

今日思ったこと

少年マガジン ってイケてますよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

[PR]エスカレーション