今日のこと

今日思ったこと

岡村隆史 って実は人気あるんですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者