今日のこと

今日思ったこと

浅田真央 ってカッコイイですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング