今日のこと

今日思ったこと

北野武 って実は人気あるんですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F