今日のこと

今日思ったこと

島田紳助 って流行ってますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F