今日のこと

今日思ったこと

芦田愛菜 って頭良いですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー