今日のこと

今日思ったこと

大田光代 は最近よく出てますね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー