今日のこと

今日思ったこと

TOKIO ってどこがいいんでしょう。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション