今日のこと

今日思ったこと

キャイ〜ン は最近よく出てますね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報