今日のこと

今日思ったこと

椎名林檎 ってカッコイイですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション