今日のこと

今日思ったこと

キムタク は最近よく出てますね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー