今日のこと

今日思ったこと

中居正広 って楽しそうですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック