今日のこと

今日思ったこと

北野武 ってちょっと気になってます。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記