今日のこと

今日思ったこと

仮面ライダー ってカッコイイですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー