今日のこと

今日思ったこと

爆笑問題 って最近よく出てますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

[PR]液晶 40vの通販情報