今日のこと

今日思ったこと

ナイツ ってナイーブですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること