今日のこと

今日思ったこと

サイード横田絵玲奈 ってイケてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記