今日のこと

今日思ったこと

リラックマ ってカッコイイですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック