今日のこと

今日思ったこと

新田恵利 って本当はかしこいですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界