今日のこと

今日思ったこと

金沢有希 ってカッコイイですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記