今日のこと

今日思ったこと

スティーブジョブズ って実は好きなんです。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界