今日のこと

今日思ったこと

高橋みなみ ってどうなんでしょう?

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F