今日のこと

今日思ったこと

島田紳助 ってナイーブですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F