今日のこと

今日思ったこと

金沢有希 ってつまんなさそうですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

[PR]氷の世界