今日のこと

今日思ったこと

窪田正孝ってどこが良いんでしょうね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション