今日のこと

今日思ったこと

指原莉乃 って美しいですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー