今日のこと

今日思ったこと

腐女子 ってビビッときますね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者