今日のこと

今日思ったこと

ウルトラマン って楽しいですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション