今日のこと

今日思ったこと

青井そら ってどこがいいんでしょう。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者