今日のこと

今日思ったこと

川上麻里奈 って良い意味でバカですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く