今日のこと

今日思ったこと

高橋大輔 って気になってます。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること