今日のこと

今日思ったこと

前田敦子 ってオモシロイですね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

[PR]彼女のマスターキー