今日のこと

今日思ったこと

なでしこジャパン ってオモシロイですね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く