今日のこと

今日思ったこと

渡辺麻友 ってある意味バカですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション