今日のこと

今日思ったこと

キャイ〜ン 、うちの父親が好きなんです。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記