今日のこと

今日思ったこと

ケンドーコバヤシ 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知りませんかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション