今日のこと

今日思ったこと

コリラックマ って楽しそうですね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く