今日のこと

今日思ったこと

岡崎ちなみ ってどうなんでしょう?

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー