今日のこと

今日思ったこと

所ジョージ って流行ってますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く