今日のこと

今日思ったこと

指原莉乃 が気になって眠れません

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック