今日のこと

今日思ったこと

橋下徹 ってけっこう良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

[PR]気になること