今日のこと

今日思ったこと

指原莉乃 ってカッコイイですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

[PR]交通事故被害者